仮想通貨って面白そう、でも何から理解すればいいのか分からない。何にも分からなかった私だからこそ、どこにつまづくのかよく考えて、かゆい所に手の届くブログにして行きます。儲け目的ではなく仮想通貨を純粋に知って欲しいために書きます。

大切なことは全部

仮想通貨が教えてくれた

拙者のプロフィール。しょうもない半生。

ご覧頂きありがとうございます。

簡単ではございますが私の簡単な成り立ちなど、宜しければご一読ください!

普通の人生を歩むはずが大分、踏み外してます。

どうしようも無い私ですがどうかご一読ください!

中高大一貫の私立学校を卒業。

新卒で大手化粧品会社に入社。

(サンプルを配ってモテたいとか思ってません・・・汗)

お笑い芸人になろうと血迷い入社3年目で退社。

(相方もいない完全に見切り発車)

ここで・・・

無難な人生のレールから外れる。

f:id:e073461:20180708114941j:plain

 

無職になり世間から取り残されていることに焦りを感じ、退社してまで挑戦をしようとした夢にチャレンジせず諦める。

(理由は諸説ございます)

数か月後に不動産系の会社に就職。

2か月で退職。

(秒速で退職する男と異名を持つ)

そして・・・

暗黒時代の到来。

両親や友人など誰にも言えず、アルバイトをしながら働いているフリをする。

(渋谷の盛大なハロウィンに、無職にも関わらずスーツの仮装をして行くという偉業を達成)

暗黒の時代は1年近く続く・・・

現在勤めている会社(金融系)に入社。

2016年10月頃に仮想通貨に出会う。

得体が知れなかった為、理解をしてから投資をしようと二の足を踏み続ける。

2017年5月にリップルに投資する。

1か月で5倍近くに膨れ上がり、お金が湯水の如く増える。

今までの価値観が全てブッ飛ぶ。

その後、没頭し元本を15倍以上に増やす。

新卒時に勤めていた会社で普通に過ごしていれば貯蓄出来たであろう以上のお金を稼ぐ。

人生を取り戻す。(日本を取り戻す・CM風)f:id:e073461:20180708120345j:plain

その後、人生を逆転してやる野心、自分で何かを成し遂げたいという信念のもと会社に依存しない生活をすることに意識を集中させる。

本業以外の稼ぎ頭を増やし中。

タイムバンクの理念に魅了される。

タイムバンクを通して自分が何かを発信したいと考える。

→今ここ

好きなもの

スポーツ:野球、サッカー

漫画:キングダム、遊戯王

芸人:山崎弘也、小峠、サンド

尊敬する人:HIKAKIN、インフルエンサー全般