1人で勝手に落ち込んで、反省してぶつぶつ言う日。

ひとりごとをぶつぶつ書いて行く。

ここ最近、語彙力以外のことを書いていてとても楽しかった。
思ったことを素直に書いているから、すらすら言葉に出来た。

ただ、どうなんだろ。
これを読んだ人はタメになるんだろうか。

時間を使って拙者の書いたものを読んでくれてるけど、時間を無駄にさせてはいないだろうかと考えた。

続けることの難しさを色々と書いたけど、あのような類の文章って成功者やインフルエンサーなど影響力がある人が書いて、伝えることで読んだ人の気持ちを動かせるのかなとも思ったりした。

成功者でもインフルエンサーでも何者でもない、拙者が書いたところで何を偉そうに言ってるんだよって普通に思ってしまうのは至極当然なんだろうと思ってしまった。

とても恥ずかしい。

でも、ブログはとても楽しい。
思考が整理されるというか、自分の頭で言葉や文章を生み出すのはとても面白い。

まだまだ、人様に見せられるようなコンテンツだけど、毎日コツコツ書き続けることを辞めず、積み重ねの中で自分らしさを見つけていきたいと思う。

拙者は要領がいいタイプでもなく、ちょっとやっただけで成果が出るとは本当に1ミリも思っていない。

今は拙者が書いて行く内容は統一感がなくブログ名や見映えもバラバラ。
直して行きたいけども、中々上手くいっていないのが現状。

基礎中の基礎も出来ていなく恐らく、セミナーなどにも行けるレベルでもないか。

一度に吸収出来るほど頭が良くないので一つ一つ充実させていこう。

そして、プロフィールやこのブログで伝えたいことなどは日々アップデートさせることは心がけよう。

プロフィールなどはブログの顔だからこそ、充実させないと折角見てくれた人を楽しませることが出来ない。

飲み過ぎた次の日はつい気分が落ちてしまうそんな一日。


今宵もここまで読んでくれて恐悦至極に御座います。

今後もゆるぅ~く、楽しく続けていきとう思うとります。

それでは、これにて御免!

~彼はいみじくもブログのシメを行った~