仮想通貨って面白そう、でも何から理解すればいいのか分からない。何にも分からなかった私だからこそ、どこにつまづくのかよく考えて、かゆい所に手の届くブログにして行きます。儲け目的ではなく仮想通貨を純粋に知って欲しいために書きます。

大切なことは全部

仮想通貨が教えてくれた

WealthNaviで投資スタート。まずは10万円から。キャンペーンを活用して、最大1万5000円を狙おう!

どうも、ワッケです。

 

ブログに何を書いて行くか右往左往しています。

やっぱり投資の話題が好きかも!!

 

と思いWealth Naviについて書こうと思います。

 

f:id:e073461:20180830001306j:plain

 

キャンペーンメインで書いて行きますので、Wealth Naviについてはハイパーざっくり、手短にご説明します。

 

 Wealth Naviとは

こちらをご覧になられているという事はもう既にある程度、理解されている方がご覧になられていると思いますのでざっくりと。

 

一言で表現すると

 

年利1%の手数料を負担し、富裕層御用達の資産運用ロボットに運用を任せる

です!!w

 

資産運用したいけど、何を買えばいいかわからないけど、とにかく何か始めたいと思う方にはお勧めです。

そして、実際に運用すると嫌でも気になって調べるようになり理解が深まりますのでとりあえず始めてみるのは個人的にアリです。

ただ、元本割れ(損失になる)の可能性もありますのでご注意ください。

また、1年で倍になる!!というような運用ではないので気長に余裕資金で始めることをお勧めします。

 

目先の上下に捉われず、楽しく運用するためにキャンペーンを活用してみよう!

さて本題です。今回活用して行く軸となるキャンペーンは2つです。

自力で出来るキャンペーンと他力を使うキャンペーンがございます。

 

積立開始キャンペーンで最大5000円!!

3ヶ月連続で自動積立を利用することが条件です。

積立する金額によってゲットできるお金が異なります。

ゲット出来る金額は下記のようになります。

f:id:e073461:20180830003410j:image

100万円前後の運用資金がありましたら、30万円ずつ自動積立にし、分散投資をされた方がリスク分散も兼ねてお勧めです。

www.wealthnavi.com

※キャンペーンの適用には、まずキャンペーンにエントリーする必要がありますので運用を開始する前にエントリー漏れが無いようにご注意ください!!

 

友達を紹介して最大で1万円(20人招待)ゲットしよう!!

招待メール内のリンク先のページより「ユーザー登録」をして、資産運用開始すると紹介者と被紹介者に500円ずつがゲット出来るキャンペーンです。

上限で20人まで招待することが出来ます。

f:id:e073461:20180830003426j:image

よく考えると、MAX20人招待すると200万円の資産導入され、それに対して1万円は多いのか少ないのか謎ですがw

証券会社などでは1人紹介につき3000円キャッシュバックとか沢山ありますので何とも・・・

まぁ貰えるだけありがたいと思いますし、株はちょっと怖いと思っているお友達でもロボットアドバイザーなら、やってみようと重い腰をあげるかもしれません!

 

www.wealthnavi.com

 

投資って本当は自分で考えて、値段の上下の要因を分析し、考えを張り巡らせるのが醍醐味です。

 

しかし、それは中々労力のいる作業です。

大きなリターンがなくても、自分で考える必要がなく多少のリターンが手にはいるチャンスがあるならやって見たいという潜在ニーズは以外に多いと思います。

そういう方達には、まさにうってつけの資産運用サービスです。

アプリもとても使いやすく、カジュアルに資産運用の話なども出来るのでまだまだユーザー数の増加などノビシロもあるサービスだと思います。

 

f:id:e073461:20180830002256j:plain

 

ということで長期的にみて、ノビシロのある資産運用サービスのWealth Naviで少額から投資するのは経験値を増やす意味では良いサービスだと思います。

明日から10万円運用がスタートするので適宜運用報告はして行きたいと思います。

 

今宵もここまで読んでいただき恐悦至極に存じます。

またお会いできることを楽しみしてます!

それでは、さらばじゃ!