仮想通貨って面白そう、でも何から理解すればいいのか分からない。何にも分からなかった私だからこそ、どこにつまづくのかよく考えて、かゆい所に手の届くブログにして行きます。儲け目的ではなく仮想通貨を純粋に知って欲しいために書きます。

大切なことは全部

仮想通貨が教えてくれた

ネム (NEM)の愛を深めるために始めた3つのこと。

大好きなネム で色々と個人的に嬉しいことが起きてます!!

大きく分けて3つございます。

 

NEMのロゴをモチーフにしたLINEスタンプの作成開始!

 

NEMに関するTシャツやトレーナーを購入!!

 

NEMのハーベスト準備が本日完了する!!!

これは全てネム の魅力に翻弄され行動した次第ですw

 

だってネムって凄いんですもん!

まだ、アウトプット出来るようなレベルではないのですが少しずつアウトプットして行きます^^

 

まず冒頭の一つめです。

 

LINEスタンプを作成中の話。

余計な話をしますが拙者は来年の2月でアラサーを迎えます。

なので思ったことは全部行動に移したいと考えています。

ふと思いついたのが、LINEスタンプ作成です!

そこに来て最近惚れ込んだネム。

ネムのロゴは商用利用が可能です。

じゃあスタンプ作っちゃえば面白くない!?

 

はい、ってことで作成することを決意しました。

 

進捗状況はこんな感じです。

 

素敵ですよね?

これ「ココなら」で探して来たクリエーターさんと共同で作ってます。

ココに仮想通貨界隈ならではの言葉(おはぎゃーなど)を添えてスタンプを作ります。

f:id:e073461:20180911234405p:plain

現在、作成中のスタンプがこんな感じです。

 

結構、シュールですよね。

自分はもうネムスタンプの虜になっております。

 

NEMラー必見!トレーナー到着! !

先日注文した、NEMの長袖トレーナーが早速到着しました!

ファッションのことなどに疎い私でしたが、ファッションとは自分を表現するものだと何か天の声が聞こえてきまして思わず1クリックで買ってしまいました^^

 

f:id:e073461:20180914003212j:plain

もう、大満足。

アップルの創始者、スティーブジョブズは黒いタートルネックのシャツにジーパンで統一している逸話は有名です。

服装を統一するのは割とアリな方の考え方を元々持っている私は、NEMで統一するかとちょっと、変わった方向に進みそうです。

白いトレーナーにジーパンなんで、若干デスノートの「L」のような感じです。

 

私は「ネム」です。

 

アリだな。

 

はい、大分痛いですねw

 

ハーベスト 基準達成!!

1万ネム以上保有しているとハーベスト に参加できるというネムの特徴の一つ。詳しくは今後のブログで、ご紹介致します。

これで、運が良ければポロっとNEMが手に入るかも♪

 

と思ってた矢先に入ってましたー!!!

 

f:id:e073461:20180915020043p:plain

何という事でしょう!!

 

0.75XEMだから・・・

おおよそ、7.5円!

うん、価格下落考えたら損かな・・・w

 

でもでも、とてもなんかハッピーな気分になれました! 

配当金を貰うような感覚ですね。

お金に働いて貰うのは何だか嬉しい感じです♪

 

それでは、今宵もここまで読んでくれて恐悦至極に御座います。    

今後も、楽しく続けていきとう思うとります。    

それでは、これにて御免!    

~彼はいみじくもブログのシメを行った~