仮想通貨って面白そう、でも何から理解すればいいのか分からない。何にも分からなかった私だからこそ、どこにつまづくのかよく考えて、かゆい所に手の届くブログにして行きます。儲け目的ではなく仮想通貨を純粋に知って欲しいために書きます。

大切なことは全部

仮想通貨が教えてくれた

NEMラーへの階段を着実に登っている件について。

 どうもワッケ(@wakawakke)です。

 

ついに。

 

 

 

ついに、到着しました。

 

 

待ちにまったNEMグッズが!!!

 

前回はトレーナーが到着した話をしましたが今回は割と気合い入ってます。

Tシャツ4着とパーカー1着の合計5点です!!

 

1万円前後で買うことが出来たので、とても嬉しく思います。

 

周りにワッケってお洒落だよね〜〜!!

 

って言われたことないし、言われなくてもいいかなぁ〜と30歳を目前にして思い

 

せっかく身に纏うお洋服なら自分を表現出来るモノにしようと考え

 

ファッションは自己表現だ!!

 

と厨二病全開の感性を研ぎ澄ませ、買ってしまいました。

 

今回の買い物で、スティーブ・ジョブズが黒のタートルネックシャツにジーパンが定番であるのであれば、私は『NEM+ジーパン』で行こうではないか。

 

そう思ったのであります。

 

お買い物に利用したサイトは「SUZURI」というGMOが運営しているインターネットサイトを経由して買いました。

suzuri.jp

こちらのURL経由で辿ると仮想通貨の諸々のTシャツ関連のグッズを見ることが出来ます。

バリエーション豊かでとても面白いです^^

では、厨二病全開の私がどんなTシャツとパーカーを買ったか写真と共にお伝えしたいと思います!

結構、可愛いグッズ多いです!!w

 

それではまず1点目!

 

 

 

f:id:e073461:20180922113535j:plain

NEMをちょっと強面にした感じですね。

その名も「XEMURAI」

侍と掛け合わせている、このキャラクターとても好きです。

しかも色鮮やか!!

暑い時に1枚だけ着ても十分成立しそうです。

値段も当時、セール中で1598円で購入することが出来ました^^

自分が今、趣味の一つとしてNEM忍者を作っているので勝手ながら親近感が湧いておりますw

 

続いて2点目!!

f:id:e073461:20180922115012j:plain

「JUST DO NEM」

 

あの有名なナイキの有名なフレーズ、

 

「JUST DOIT」

やるっきゃない!!

その通りです;;

時間は待ってくれない、とにかく悩んだら行動する。

自分の信念をも表現?しているキャッチコピーをモチーフにしており

色もピンクで変化をかけた感じのTシャツに一目惚れ。

ジャケットのインナーにガンガン使う予定です。

値段は1490円!!

これまたお手頃♪

 

お次はこれ♪

 

f:id:e073461:20180922120658j:plain

至ってシンプルな1枚。

黒Tシャツが欲しい思っていた事と

NEMを表現する「New Economy Movement」をシンプルに表現する

デザインは持っといて間違いないと思い購入。

お値段は2106円!!!

 

続いてTシャツ最後の4枚目。

 

f:id:e073461:20180922152528j:plain

アンクルサムをモチーフにしたNEMバーを絡めたデザインです。

これはもはや、普通にデザインとしてアリだなと思い即購入を決めました。

NEMっぽさが全面に出ていない感じの控えめっぽさも「◎」です^^

お値段は1706円!!

 

さぁ、ラストはパーカーです。

f:id:e073461:20180922152833j:plain

 

今の季節も考えると一番使うのはこのパーカーになると思います。

可愛すぎて、即決の1着でした。

素敵すぎます!

NEMなんですけど、普通にキャラクターとしてアリです。

レザーブルゾンの中に着るのも全然個人的にありだと思ってます。

お値段は4233円!!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

結構、コテコテというよりはさらっとしたデザインの物を選んで買いました!

これを着て、中身も外見もNEMラーに一直線で突き進んで行きたいと思っております。

 

昨日、トレーナーを着て友人と会ったら、ちょっと距離を置かれましたw

 

ファッションは自己表現だ!!

 

それでは、今宵もここまで読んでくれて恐悦至極に御座います。    

今後もゆるぅ~く、楽しく続けていきとう思うとります。    

それでは、これにて御免!    

~彼はいみじくもブログのシメを行った~