仮想通貨って面白そう、でも何から理解すればいいのか分からない。何にも分からなかった私だからこそ、どこにつまづくのかよく考えて、かゆい所に手の届くブログにして行きます。儲け目的ではなく仮想通貨を純粋に知って欲しいために書きます。

大切なことは全部

仮想通貨が教えてくれた

Kindle(キンドル)の衝撃。ドラマ・インベスターZが1円で読める。

信じられない・・・
というか自分が今まで知らなかっただけなのでしょうがw

「インベスターZ」をAmazonで1巻1円で2巻2円でとか順繰り上がっていくセールをしている!!

単品で20巻と21巻はそれぞれ540円ですが19巻までは95%オフ以上の破格!

19巻まで買ってなんと200円!

よく節約でコーヒー1杯我慢すればなんちゃらとか言いますが、それどころの騒ぎではありませんw

しかもキンドルだからすぐに読めちゃう。

しかもしかも、全巻まとめて21巻までのまとめ買いが1281円の所、640円!!

なっ、なんなんだこれはw


寝起きの寝ぼけ眼で即購入しました♪

初めて読むけどこれが面白い!

あっという間に3冊くらいを読んでしまった。

ちらほらとセールをやっているみたいですが、今回は本日から始まるドラマの影響みたいですね。

毎週金曜深夜0時52分にテレビ東京で放映するようです。
会社員でしたら、ちょうど飲み会終わりの帰宅後に放送してる感じなんですかね。

今をときめくメルカリの小泉社長や石原さとみとチョメチョメ疑惑のSHOW ROOMの前田社長が本人役で登場したり、ホリエモンや著書お金2.0で有名なメタップスの佐藤CEOなども関わってくる、とても面白そうなドラマですね。

ホリエモンはアベマTVの「会社は学校じゃねんだよ」にもチョイ役で出演してましたし、勝手な肌感覚ですが、いよいよインフルエンサーも地上波でタレント活動が活発化されるのかなとか下種の勘繰りが働いてしまいます^^

とにもかくにもキンドル持ってる人は買いでしょ!!!

10冊買っても50円ちょっとですよ!

ブックオフに10冊で50円とかで売ってたら絶対、なんか裏があると思って買わないレベルですよこの値段は。

でも事実買えるんです。後悔するとかいうレベルの値段じゃないですからね。

漫画の中のお話で新入部員を試す意味で、つまらない映画を見せて何分で出てくるか試すシーンがあります。

それにあやかって、つまらなかったら50円なんで1巻の途中で読むの辞めればいいんです。


ただ、

面白いのでその心配はないです。
読んだからといって儲かるようになるのかは置いておいて、投資をする心構えのようなことは多少なりとも学べると思います。

投信の大原則の

「安く買って、高く売る」

これって本当に中々難しいんですよね。つい値上がりしている銘柄に投資してしまいがちなのでこういう根幹の考え方は改めて初心に帰る意味でも勉強になります。

もしご興味がございましたら是非♪

1円の衝撃

全巻641円の衝撃

それでは、今宵もここまで読んでくれて恐悦至極に御座います。

今後もゆるぅ~く、楽しく続けていきとう思うとります。

それでは、これにて御免!

~彼はいみじくもブログのシメを行った~