仮想通貨って面白そう、でも何から理解すればいいのか分からない。何にも分からなかった私だからこそ、どこにつまづくのかよく考えて、かゆい所に手の届くブログにして行きます。儲け目的ではなく仮想通貨を純粋に知って欲しいために書きます。

大切なことは全部

仮想通貨が教えてくれた

語彙力強化・今日の言葉:【悲報】「半端ないって」大迫選手、本田選手に流行語「きよきよしい」に持ってかれる。

語彙力強化!知性と笑いのセンスを磨く。

本日の言葉はこれ。

『清々しい』

意味:心地よくさわやかだ。さっぱりしていて気持ちがよい。

読み:きよきよしい→×    

   すがすがしい→〇

はい、完全に流れにあやかりました。

ある意味、こんな気持ちよく読み間違えてくれるのがスガスガしい!! 政治家などが言葉を読み間違えると世間から叩かれますが、ヒーローはやっぱり違いますね。

読み間違いでYahooニュースになってしまうんですから。

拙者が読み間違えたって、ガン無視されるし、ちょっと頭やばいんじゃないっていわれちゃいますよw twitter界隈でも当然騒がれてます!

 

動画ももう読み間違いってだけの動画なので、出落ち感がいなめないんですがその単語を実際に使うシーンがタメがすごいんですねw

きよきよしい来るか?

来るか?

来たーーーーー!!

って感じですw

大迫半端ないから始まり、結局最後に持ってくのは本田選手なのでしょうか・・・

W杯から2つも流行語が誕生しそうな雰囲気ですね。 じゅんいちダヴィットソンさんもこれで新しいネタが出来るんじゃないでしょうか♪ 読み間違いシリーズを起承転結つけてやるみたいなw

ちなみに拙者はじゅんいちダヴィットソンの大ファンなんですが中でも一番好きなのは自動車教習所のネタです。

標識の例えが面白すぎますw

ライブでも見たんですが、ウケまくりのネタでした♪


じゅんいちダビッドソン 本田圭佑が教習所の先生になったら

とまぁこんな感じで今日は全くいつもと違った趣旨のブログでございました!

今宵もここまで読んでくれて恐悦至極に御座います。

今後もゆるぅ~く、楽しく続けていきとう思うとります。

それでは、これにて御免!

~彼はいみじくもブログのシメを行った~